ART JOB FAIR 2024 出展申込スタート
7月31日でクラファンが終了し、いよいよ本日から「ART JOB FAIR 2024」の出展募集がスタートしました。
初回の開催結果や、アンケートでお寄せいただいたご意見を元に、より開かれた、誰もが参加しやすい場所で、アートジョブフェアの継続開催を行うことを決め、2024年1月27日(土)、28日(日)の2日間、東京駅から徒歩3分の場所に位置する役700平米の「東京ビル TOKIA 西側ガレリア」を会場に開催します。
現在、開催に向けて、出展募集を10月15日まで行なっています。直接採用や業務委託など就業形態は問いません。インターンやボランティアの募集も可能です。出展に興味や関心のある文化芸術団体の方がいましたらぜひお気軽にお問い合わせください。
「ART JOB FAIR 2024」開催概要
日時:2024年 1月27日(土)、1月28日(日)10:00―17:00
会場:東京ビル TOKIA 西側ガレリア
住所:〒100-0005 東京都千代田区丸の内2丁目7-3
出展者数:30社(予定)
入場料:無料
入場方法:予約制(オンライン受付)※2023年12月から予約受付開始
入場者数:約1,000名(予定)※1時間毎に約70名が入場予定、2日間合計1,000名
出展資格・出展料
文化芸術に関わる仕事の担い手を探している求人団体を対象としています
募集数:対面出展20社、ポスター出展10社
出展料:対面出展:15万円(税込)、ポスター出展:5万円(税込)
募集期間:2023年8月22日(火)〜10月15日(日)18時
《詳しくはこちらから》
https://artjobfair.jp/
《昨年の開催レポート》
https://note.com/artjobfair/n/n75b388969a13
お問合せ先
ART JOB FAIR
担当:高山健太郎
info@artjobfair.jp