NEWS

誰もが参加できる、開かれたアートジョブフェアの継続のためクラウドファンディングを開始

株式会社artnes(代表取締役 高山健太郎)は、この度、2回目のアートジョブフェアの開催にむけ、「READYFOR」にてクラウドファンディングにチャレンジしています。

初回の「ART JOB FAIR 2023」は、来場者と出展者双方の満足度は8割を超え、出展団体の9割が希望する人材に出会い、また来場した求職者の8%がマッチングにつながりました。

しかし、出展者数やロケーションの面で課題もあり、2回目以降の開催にあたっては、より多くの人が来場できるアクセスが良い場所で開催する必要性を強く抱きました。

そこで2回目は、JR東京駅・丸の内南口の目の前にある「東京ビル TOKIA 西側ガレリア」で「ART JOB FAIR 2024」の開催を目指しています。東京駅から徒歩3分の場所に位置し、奥行約70m、幅約10m、高さ約18mの広大な空間で、数多くの来場者や出展者が一堂に集まることが可能になります。

今回、誰もが参加しやすい、開かれたアートジョブフェアの継続のため、開催費用の一部をクラウドファンディングで募ることにいたしました。継続開催に少しでも共感していただけましたら、ぜひご支援の程、よろしくお願いいたします。

詳細・ご支援方法はこちらから
https://readyfor.jp/projects/ajf2024
第一目標金額:200万円
支援募集期間:6月12日(月)〜7月31日(月)23時