AJF2025出展募集スタート
本日から「ART JOB FAIR 2025」の出展募集がスタートしました。
(プレスリリースはこちら)
アートジョブフェアは、文化芸術団体のための採用イベントです。これまで文化芸術界で馴染みの少ない採用活動を、多くの団体が集まり、共に行う場です。一度に多くの求職者と対面で話すことができ、採用の母集団を形成しやすく、履歴書だけではわからない人柄や熱意を直接感じることができます。
前回の開催結果や、アンケートでお寄せいただいたご意見を元に、会場を変更しました。芸術文化施設と隣接し、また空調照明なども備わったアクセスの良い場所として、東京駅から7分の2024年11月にオープンするTODAホール&カンファレンス東京を会場に、2025年2月1日(土)、2日(日)に開催します。
名称:ART JOB FAIR 2025
日程:2025年2月1日(土)、2日(日)
時間:1日目 12:00―19:00、2日目 10:00―17:00
会場:TODA HALL & CONFERENCE TOKYO HALL B
住所:東京都中央区京橋1-7-1 TODA BUILDING 4F
出展サポートもあり、はじめてのジョブフェアでも安心して参加いただけます。また、直接採用や業務委託など就業形態は問いません。インターンやボランティアの募集も可能です。
出展に興味や関心のある文化芸術団体の方がいましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください!
1)出展資格
・文化芸術のジャンル、業種、職種は問わず、求人を探している文化芸術団体
・直接採用や業務委託など就業形態は問いません。インターンやボランティアの募集も可能です
・出展資格の有無の最終判断は、主催者が持つものとし、 応募多数の場合は主催者選考にて決定
・出展規約遵守をお願いいたします
2)出展料
対面出展:165,000円(税込)
ポスター出展:77,000円(税込)
募集数:対面出展10社、ポスター出展10社
※ 什器等の詳細はウェブサイトの募集要項をご確認ください。
3)出展料に含まれるもの
・ウェブサイト個別ページ(開催約2ヶ月前に公開)
・チラシ200枚・懇親会参加費用1名分(2名様から別途費用要)
・事前オンラインフェア参加費
・当日の会場什器、電源使用料、休憩室等の利用料
4)出展サポート
・各団体ごとに、ウェブにて紹介ページの作成、求人票の書き方も専門家からお知らせ
・開催1ヶ月半前に出展マニュアルを送付、出展に関するアドバイスやサポートします
・フェア当日に来場できない方を対象としたオンラインフェアの開催
・出展者間の交流や情報交換を行う懇親会の開催
5)出展申込
期 間|2024/8/5(月)〜10/6(日)18時
W E B|https://artjobfair.jp/
申込先|https://forms.gle/HCpHPiXV16irHASdA
問合先|info@artjobfair.jp(担当|高山)